スタッフブログ

今月の環境整備点検

2016年10月27日

10月の25日と26日に本社と各営業所の環境整備点検がありました。

 

今月は環境整備の作業分担表を作り直したり、新しく積み込みと、枝肉の振り分けの

マニュアルを作ったりといろいろな変化がありました。

 

今月は残念ながら満点とはいきませんでしたが、満点を出した部門もあり、

特に営業サポート部は3か月間の点検の合計点数が350点以上ということで

食事券をゲットしていました。

私たちの部門も、次はミスなくしっかりと環境整備に努めたいと思います!

高森

10%e6%9c%88%e7%92%b0%e5%a2%83%e6%95%b4%e5%82%99%e7%82%b9%e6%a4%9c

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA