スタッフブログ

社員旅行in福島

2016年10月18日

10月15日・16日は、一泊二日の社員旅行に行ってきました。

今回の旅行先は福島県会津市でした。

はじめての参加ですごく緊張していました…

一日目は五色沼へ行きハートの模様がついた鯉を見る事が出来たり

酒蔵を見学してお酒がどんな風に造られているのか知る事ができました。

バスの中でもいろんなお話しを聞く事ができて

ホテルでも遅くまでたくさんお話しました(^^)

宴会ではコスプレやカラオケなどしました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e5%86%99%e7%9c%9f2

二日目は飯盛山に行きました。183段の階段を登りました。

山頂で白虎隊十九士のお墓にお線香をあげました。少年武士のお話を聞き少し切なくなりました。

そのあと、円通三匝堂に登ったり、売店でお土産を買いました!

帰りのバスではビンゴをしてお醤油をもらいました。

%e5%86%99%e7%9c%9f3

二日間とても楽しく過ごす事ができました。

立石

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA