スタッフブログ

今日も夕日が綺麗です(๑・̑◡・̑๑)

2016年11月4日

こんにちは!!!!!!

今日は晴れていたので空がすごく綺麗です!img_4902最近、先週に比べると日が落ちるのも早くうーんっと寒くなってきましたね。寒くなってきたということはお鍋の季節です!私が最近好きなお鍋はもつ鍋です!!すごくオススメです!img_4903もつはどこで買えばいいのかな…なんて悩んでる方いらしたらぜひ鹿島公設市場へのご来店お待ちしております(*´꒳`*)もつを買うついでに豚ロースとか買っていただいたり…しゃぶしゃぶにして食べたりとても美味しいです!みなさんのぜひお越しくださいませ!

立石

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA