スタッフブログ

托鉢

2011年9月2日

本日は、朝から雨が降っていて、台風の影響はすごいと思っていましたが、次第に雨が止み9時前には、すっかり晴れていました。

せっかく晴れたので、草をまた刈っていないところがあったので、托鉢を1時間程度行いました。写真はその時のものです。

雨が降った後だったので、太陽の照り返しが強く、ものすごく暑く、とても汗を掻きました。

しかし、終わるころにはとても綺麗になり、とても気持ちがよくなりました。

途中には、社長から飲み物の差し入れがあり、熱中症にならずにすみました。

少し大変でしたが、行ってよかったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA