スタッフブログ

山崎文栄堂様の経営計画発表会へ行ってきました!

2011年9月5日

9月1日、山崎文栄堂様の経営計画発表会が渋谷・セルリアンタワーにて行われました。

私は今回の経営計画発表会が初めてとなるので、それがどういうものかが興味がありました。

経営発表会って聞くと、なんだか堅そうなイメージが思い浮かべていたのですが、

会場の前には画像の様なアットホームなボードが出迎えてくれ、緊張がほぐれました。

そして、時間になり経営計画発表会が始まりました。

写真では伝わりませんが、山崎文栄堂様の社長のウィットに富んだユーモアに、

会場も温まった空気で経営計画発表会が終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA