スタッフブログ

今日は涼しい1日

2011年6月25日

昨日一昨日と夏を感じさせる暑さでしたが、一転して今日は涼しくなりましたね。

なんでも昨日の電力使用量は、東京電力の供給できる電力の91%ということで、あと1割ほど使用量が上がれば関東一帯は停電となっていたわけですから、ヒヤリとしますね。

さらに猛暑が続けば、節電していた家庭・企業が冷房を強めると想像してみると、この夏はどうなっちゃうのかなと思ってしまいます。

さらに、今年は去年同様に猛暑とみられているので泣きっ面に蜂の夏になるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA