スタッフブログ

社長と食事会

2011年11月28日

26日の土曜日に社長と食事会に参加してきました。

場所は如月亭様で行いました。時間は19時〜22時でした。

食事の前にテストを実施しました。穴埋め形式で10問出題されましたが、私はなんと全問正解する事ができました。ご褒美に社長から千円頂きました。

その後、1分間スピーチやお食事をしながら社長の20代の時の話や、今後の日本はどうなるか、またプライベート等の話で盛り上がりました。

スピーチでは1分前後5秒以内でまとめないと罰金が発生し全員終わったら2000円も集まりました。食事会の最後にはその2000円を懸けてシェアじゃんけんを行いました。シェアじゃんけんとは普通のジャンケンとは違い、グーならグーを一番出した人が勝ちとなります。またグーを一人しか出していなくてもその人が勝ちとなります。

結果は・・・・社長の勝ちでした。勝ちたかったですが仕方ありません。

初めて食事会に参加しましたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。あまり聞けない事、知らなかった事がたくさんあり有意義な時間を過ごす事ができ、参加して本当によかったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です