スタッフブログ

新入社員

2011年10月24日

本日、新入社員のAさんが入社されました。

私は、社長からの指示により社外掃除、托鉢、社内廊下掃除を教えました。

写真は、その時のものです。

毎朝行っている事なので、丁寧に教えました。

しかし、教えるのが初めてな私なので、教える難しさも実感しました。もっと分かりやすく教えられるように勉強していきたいと思います。

これから一緒に働く仲間なので、私が分かる事は教えていきたいと思うので、Aさんには何でも聞いてきてほしいと思います。

これから宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA