スタッフブログ

三匹のこぶたのコロッケ

2022年8月26日

今日は三匹のこぶたで現在販売している「ポテトサラダコロッケ」と「枝豆コロッケ」を紹介します!!

ポテトサラダコロッケ、きいたことありますか?

正直最初聞いたときは「美味しいの?」と思う方もいると思いますが、美味しいです(*^^)v

試食しましたがゴロゴロ食管の楽しめるジャガイモにマヨネーズもしっかり感じられて是非食べて頂きたいのですが残り僅かなんです…

でもでも注文が入ればきっと作るので直接店舗に向かう前に問い合わせて注文しておいてください!

枝豆コロッケもゴロゴロして美味しいですよ

こちらははまだありますので安心してくださいね(*’ω’*)

ちなみにCMでも放送されているペイペイジャンボの対象店舗ですのでペイペイでお会計も出来ます

倉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA