スタッフブログ

微生物研修最終日

2021年11月22日

ご無沙汰してます、荒木田です。

またまた日が空いてしまって、申し訳ないです(汗)

ワクチンの副反応で、寝込んでいたりお仕事がバタバタしており、更新が出来ませんでした。

今度こそ、落ち着いたのでまた更新を再開します、お騒がせしました。

 

さて、微生物研修のお話もいよいよ最終回となりました。

また最後まで、お付き合い頂けたらと思います。

 

最終日は、2日目に行った検査の結果発表です。

私は、お勤め品の麻婆豆腐を使いました。

結果は…

かなり、すごかったです……(笑)

集合体が苦手な人もいるため、写真は載せませんがとにかくすごかったです色々と…。

買ったお惣菜は、種類問わずその日のうちに食べないとなぁ、って思いました。

皆さんの冷蔵庫の中にも、買ってから放置しているお惣菜、ありませんか?

あっ、と思った人今すぐ冷蔵庫に行きましょう。

 

と、こんな感じで研修は終了しました。

他にも、いろんなことを経験したのですが、ここでは割愛します。

研修後、修了書も頂きこれで研修は完全におしまいです。

先週から、実は本格的に検査をはじめています。

まだ、不慣れであたふたしていますが少しずつ経験を積んで慣れていこう、と思います。

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

次回からは、通常の更新に戻ります。

それでは、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA