スタッフブログ

作業効率

2021年6月14日

こんにちは、小泉です!

研修期間中は製造部や加工品部の方々のもとで研修させていただくことが多いのですが、

最近は仕事のおおまかな流れ・やり方を把握できてきたように思います(^^)

今日の業務中に気が付いたのですが、ダンボールを組み立てる際に多く組み立てられるようになっただけでなく、

ガムテープを以前よりヨレずに貼れるようになったと感じました。

まだまだできないこと・分からないことがたくさんありますが、

これからは作業効率も考えながら業務に取り組んでいきたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA