スタッフブログ

暑い1日

2011年5月20日

 こんにちは!笹島です。

 今日は午前中から日差しがきつく、とても暑い日ですね。暦の上では夏になりまりたがまだ5月です。今からこの暑さなら8月はどうなってしまうのかとても心配です。思わず会社の2階から写真を撮ってしまいました。

 さて、今日の作業ですが午前中から外の倉庫の整理をしました。倉庫の中はこもっているためとても暑く真夏のような気分になりました。奇麗に整頓できたので良かったとは思います。

 午後からは会社の二階の書庫の整理をしています。意外と汚れていて大変ですが頑張ってやっています。後少しなので気合いを入れてやりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA