スタッフブログ

GWが終わって

2011年5月10日

笹島です。

 GWが終わって2日が経ちました。みなさんGWはどのように過ごしましたか?どこかに旅行に行った方、ずっと仕事をしていたという方、様々だと思います。個人的な話になりますが、私は3日、4日と休みだったので日帰りで出かけてきました。3日は栃木県の方に、4日は県内でゆっくり過ごしました。

 さてと、休みボケしないためにしっかり仕事をしなければ!!

 今日は現場に入って真空作業をしました。画像の通り現場に入る前は、手洗いは欠かせません。真空作業は、簡単そうで難しい作業で少しミスをすると失敗してしまいます。細心の注意が必要な訳です。しかし、今日はミスをしてしまいすごく反省しています。もっと正確にできるよう修行したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA