スタッフブログ

東日本大震災の影響について

2011年3月19日

平成23年3月11日の発生いたしました「東日本大震災」につきまして生産者の皆様にご連絡が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。また、被災された皆様には衷心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興を御祈り申し上げます。
弊社の現時点の状況を下記の通りお知らせいたします。

1.弊社社屋について
地震発生時に工場二階はほぼ全壊の状態です。一階事務所と、工場冷蔵庫は使用可能。但し
降雨時の使用は不明です。
2.停電の影響
11日震災発生時から停電のため稼動は出来ませんでしたが、翌日(12日)より発電機を使用し、工場清掃を行い14日より一部営業を行っております。
3.集荷について
生産者の方々には、通話不能の為多大なお迷惑をお掛けしましたが、茨城県中央食肉公社様にて、屠畜が開始されております。
4.商品供給について
本日現在、工場は稼動しており商品の供給は出来ますが、仕入れ商品(鶏肉等、その他)は商品が入り次第納品可能です。
5.配送について
迅速な配送に努めますが本日現在、軽油の手当てが困難と、震災のため各幹線道路が通行止め、計画停電により信号機が機能しないなどの影響で通常より配送が遅れる恐れがあります。

お客様にお大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。お詫びを申し上げるとともに諸事情ご賢察の上ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。弊社といたしましても精一杯努力し出来る限りの対応をさせていただきますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

東北各県の被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です