スタッフブログ

第42期経営計画発表会

2012年4月12日


4月1日は弊社の第42期経営計画発表会が行われました。

昨年は東日本大震災の影響により中止となりましたが、2年ぶりの開催となりました。

第1部は、常陽銀行様をはじめたくさんのご来賓の方がご出席して頂きました。
厳粛な雰囲気の中、社長の経営方針の発表、「社釧」「経営理念」「SQF2000管理方針」の唱和を行いました。
今年度弊社の出発の日なので社員一同緊張していましたが、気持ちを新たに一年のスタートがきれました。

第2部は、1部と雰囲気がガラリと変わり、とても盛り上がりました。コスプレをしている社員もいて会場は独特の雰囲気が漂っていました。
2部で一番盛り上がったのは4チーム対抗の早食いリレーです。優勝チームには一人5000円の賞金が出るということなので、みんなすごく気合いが入っていました。

また、最後には弊社の社歌にもなっているドラえもんの替え歌を全員で輪になり手をつなぎながら歌いました。
全員の一体感が出ていてとても気持ちの良いものとなりました。

最後に弊社のためにご出席頂いたみなさん、本当に有難うございました。
今後とも飯島畜産株式会社を末永く宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です