スタッフブログ

強すぎです

2011年12月19日

昨日、サッカークラブワールドカップの決勝戦が行われました。

バルセロナ対サントスの対戦となり、欧州と南米ということもあり

試合前からどっちが強いのか、分かりませんでした。

しかし試合が始まるとバルセロナの一方的な展開となりました。

ボール支配率もバルセロナが圧倒し、サントスはなかなかボールが奪えません。

そんな中バルセロナのメッシが華麗なループシュートを決め、勢いに乗ると前半だけで3-0とバルセロナが試合を決めてしまいました。

後半にも1点を追加したバルセロナが世界一に輝きました。

バルセロナが強いということは分かっていましたが、これほど強いとはビックリしました。

しかし、世界一のレベルの試合を観戦出来てとても嬉しかったです。

来年も日本で開催されるので、来年も楽しみにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA