スタッフブログ

タイトル獲得

2011年11月2日

10月29日、私が応援しているサッカーチーム「鹿島アントラーズ」がヤマザキナビスコカップで優勝しました。

今の監督になってタイトル獲得は6個目で、就任してから5年目なので毎年1つは必ずタイトルを獲得しています。

鹿島はタイトルがかかった試合では、無類の強さを誇っています。経験豊富な選手や若手が一致団結しここぞという時の勝負強さは、他のチームをみても群を抜いていると思います。

リーグ戦では思うような結果が出ていなかったので、この優勝は本当に価値があると思います。

残りのリーグ戦、天皇杯と試合が続きます。

天皇杯も是非勝負強さを発揮して優勝してほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA