スタッフブログ

創業者命日

2011年10月18日

本日は飯島畜産創業者の命日です。

社員全員、創業者に感謝を伝える為、お墓参りに行きました。

一度に全社員が行くのは、難しいのでそれぞれ時間をずらして行く事になっています。

私たち社員がここで働いていられるのは、創業者がいたからです。日頃の感謝を形にし、創業者の思いを受け継いでいけるよう、私たち社員は日々努力していかないといけないと思います。

また、私個人のご先祖様にも改めて感謝しないといけないことにも気付かされたので、今後感謝を伝える為に、お墓参りをしに行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA