スタッフブログ

環境整備点検日

2011年10月8日

今月も環境整備点検の日がやってきました。

どの部門もこの日(または前の日から)、どこかそわそわしています。

毎月行っていることですが、社長のチェックは毎回厳しいので、全社員気合いを入れて点検にのぞんでいます。

それでは結果を発表します。(点数は120点満点です。)

総務部115点 鹿島営業所120点 枝肉事業部110点 営業部85点 製造部75点 以上の結果になりました。

なんと鹿島営業所は120点の満点を獲得しました。鹿島営業所は前回点検の時も120点満点を獲得しているので、2回連続の満点獲得となりました。1回満点を取るのも大変な中、連続して獲得した事は、本当にすごいことだと思います。日頃から環境整備をしている証拠だと思います。

今回一番点数が低かった部門は、製造部でした。

製造部のみなさんには、次回良い点数が取れるよう頑張ってもらいたいと思います。

次回の環境整備も頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA