スタッフブログ

引き分けかぁ

2011年9月7日

昨日に引き続き笹島です。

ご覧になった方も、居たと思いますが、昨夜11時よりサッカー日本代表の試合がありました。

W杯3次予選の第2戦目で、アウェーの試合でした。

しかし、日本の力を考えると勝てる相手なので、私は勝利を信じていました。

試合が始まると日本のペースで始まるかと思ったら、意外と相手も勢いがあり日本は守りから入っていました。

すると前半10分もしないうちに先制点を奪われてしまいました。これにはびっくりしましたし、選手も焦りからかいつものプレーができなくなっていました。

結局前半はこのまま終了しました。

後半に入ると前半とは違い、日本が勢いを取り戻し、攻勢に出ます。すると後半20分に同点に追いつきました。

このまま逆転を期待しましたが、相手も負けられない気持ちがあり、このまま試合終了してしまいました。

勝てると思っていたので、少しがっかりしましたが、予選はまだまだ続くので先週のみなさんには頑張ってほしいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA