スタッフブログ

ブログ更新

2022年10月6日

こんにちは!倉川です
ブログ更新の時はいつも何書こう・・・と考えていますが大体いつも似たことですよね!
提供できる話題がない!!ということを今回はぶっちゃけてしまおうと思いまして(笑)

いまさらながらHPもかなり仕様が変わりましたが今までどんな感じか知っている方はどのくらいいるのでしょうか
デザインも丸ぽいのから四角など様々な中から選ばれたデザインなのでいろんなとこタッチしてご覧くださいませ

本社も鹿島営業所もInstagramがありお肉の日など情報を載せていますので
アカウントをお持ちの方は是非フォローをお願いします(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA