スタッフブログ

筋肉痛です。

2011年6月13日

 おはようございます。笹島です。

 今日は朝から筋肉痛です。それは、昨日会社の野球部の練習試合があり、私は初めて参加させていただいたのですが、久しぶりに外で体を動かしたこともあって、とても大変です。

 さて、試合ですが結果から言うと0-3で負けてしまいました。相手は警察官だったので、とてもパワーがあり、どんどんボールを飛ばしていました。

 しかし、結果も大切ですが、私は今回参加してとても楽しかったです。会社の先輩方とたくさん話もできましたし、対戦相手の方とも少し話もできたので、また行きたいと思いました。

 今度参加する時は、もう少し練習やスタミナをつけてからやりたいと思います。

 そして勝てたらなぁと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA