スタッフブログ

梅雨のはずが

2011年6月3日

 こんにちは、笹島です。

 お昼を食べてきて、若干眠気が襲ってきています。このままではいけないので気合いを入れ直します。

 昨日までは、雨が降りそして気温が低く、とても寒かったのですが今日は一転暑い1日となっています。ニュースでは25度くらいまで上がるということなので、着る洋服も大変です。実はまだ半袖を出していないので、長袖しか着る物がなく、とても大変です。明日も暑いとのことなので半袖を少し出しておこうと思います。

 話は変わりますが、昨日も食肉公社に行ってきました。その日はいつもより忙しく、私も先輩方と一緒に作業をしてきました。ここ最近はよく公社に行くので、どのように作業をするのかは、少しずつ分かってきたような感じがします。まだまだ、足元にも及びませんが、たくさん経験をして成長していきたいと思います。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA