スタッフブログ

いい天気!!

2011年5月24日

 こんばんは。笹島です

 朝からたくさん雨が降っていて、もうすぐ梅雨かと思っていたのですが、午後から少しづつ晴れてきてとても気分がよくなりました。

 さて、今日は食肉公社に行ってきました。昨日に引き続きだったので何となくですがやることは分かっていたのですが、先輩方のスピードについていけず見ている時間の方が多かった気がします。その中でも枝肉を押したり、事務所にコピーを取りに行ったり、一頭一頭確認したりと少なからずですが役に立てたかなと思います。

 まだ、部署は決まっていませんが、色々体験できてよかったと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA