スタッフブログ

現場ラベル作成

2011年5月17日

こんばんは笹島です。

 現場のラベルが見えづらくなっていたので、社長の指示で作り直しを行いました。画像はそのうちの1枚です。パソコンが苦手な私にとって1枚作るのにも時間がかかりとても大変でした。しかし、このほかにも作成しないといけないものがあったので頭をフル活用してなんとか作成することができました。

 作るの簡単だと思っている方、意外と手間がかかっています。エクセルで作成し印刷した後ラミネートをして、裏に磁石をつけてやっと出来上がりです。私は手先も器用ではないので、同期の高木さんに手伝ってもらいながら、なんとか作成できました。(実は高木さんはPCが得意で何回も助けてもらいました)

 PCをもっと使いこなせるようになりたいと素直に思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA