スタッフブログ

見てください!!

2011年4月29日

笹島です。

見てください。とても奇麗だと思いませんか。それもそのはず!

 実は私と同期の高木さんと根本さんで草がボーボーだったこの場所を1本もなく抜き取りました。すごいと思いませんか。なかなかできることではないと私自身思っています。他の2人も同じだと思います。

 本音を言うと1日で終わらせたのではなく、何日かに分けて、また一日30分と決め、計画的に行いました。計画的に行うことでたくさんの体力を一回に使うのでなく、数日に分けて行うことで無駄な体力を使うことなく、また他の仕事にも余裕を持って行うことができました。

みなさんも、何か行動を起こす時は、計画を立ててからやった方が良いと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA