スタッフブログ

倉庫資料の整理

2011年4月26日

新人の笹島です。

 今日は同期の高木さん、根本さんと私の3人で倉庫の書類整理を行いました。思っていた以上に無造作に置かれていたので、どこから手をつけていいか正直困りました。写真は全て破棄するものです。(この他にもまだありますが)

 これ以外にも年度別や部門別に分けながら棚に奇麗に置いていかないといけないのですが、これがまた大変。紙1枚はとても軽いですが何百枚と重なるととても力がいります。狭い所での作業なので効率よくやるために仕事を分担しながらやるようにしました。

 9時20分から始まり12時まで行い休憩を1時間取り1時から2時まで行いようやく終わらせる事ができました。やはり見た目良く整理することは気持も良いですし、後で使用するときも使いやすいと思うので私も身の回りをいつもきれいにしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA