スタッフブログ

泥が・・・

2017年2月24日

2月24日、今週はいろいろと砂だったり、土を取る作業が多い週でした。

 

なぜ多かったのかというと、先週末から続く強風で土や砂が飛ばされ、会社の外はもちろん、

窓やドアの隙間から入り会社の中まで砂だらけになってしまったからです。

会社の外をケルヒャーがけしたり、玄関を雑巾で拭いたりととても大変でした。

 

そして一通り元通りになった今日、最後にケルヒャーがけして側溝にたまった泥とりをしました。

写真はある程度泥を取った後のものなんですが、全部でバケツ一杯くらいはたまっていたと思います。

暖かくなってきて、外での作業は苦ではなくなってきたのですが、もうしばらくは風は勘弁してほしいなと思いました。 笑

高森

2月24日会社側溝掃除2 2月24日側溝掃除1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA