スタッフブログ

第三回新入社員と食事会

2016年6月25日

 

6/25(土)に寿司遊膳さおとめさんにて、三回目の食事会をしました。

 

今回は社長と専務にも参加していただき4月と比べて出来るようになった事と

飯島畜産に入社して仕事をしてみての感想を発表しました。

4月と比べることはそんなにないので振り返る事が出来たり

今自分の出来るようになったことなど見つける事が出来たので良かったです。

 

あと、さおとめさんのマグロの漬け丼がとてもおいしかったです(^^)/

血液さらさらソーダもいただきました!不思議な味でした(笑)

2016ブログ写真

立石

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA