スタッフブログ

合同説明会

2016年4月16日

平成28年4月16日(土曜日)フェリヴェールサンシャイン(茨城県水戸市)

という会場で合同説明会が行われ参加させていただきました。

 

本日は22名の方に来ていただきました。

たくさん質問をしていただきもっとも多かった質問は

働いているなかで一番大変だった仕事はなんですか?という質問でした。

他にも、「お肉を触ってなんて思ったか」と聞かれました。

正直、気持ち悪いです(笑)でも楽しいこともあります。

このお肉はここの部分なんだ!これはこんな調理法があるのか!

とかたくさん勉強になります。

 

まだ入社したばかりですがもっとたくさん勉強してたくさん覚えたいです。

image1

立石

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA