スタッフブログ

社長から頂きました(^-^)

2012年7月17日

                                                                    枝肉事業が環境整備点検3ヶ月連続の得点が350点に達しました。
弊社のルールで過去3ヶ月の得点350点以上の部門には、社長から褒賞金として5000円支給するというルールになっています。

枝肉事業部は5月115点、6月115点、7月120点で350点になり、社長より5000円を見事頂けるようになりました。

部門全員で、良い点数を取ろうとした結果、良い点数を取ることができました。次回からまた5000円もらえるように、しっかり準備をしていきます。
頂いた5000円は次の飲コミの時に使いたいと思います。豪華な飲コミになりそうです。(^◇^)

社長ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA