スタッフブログ

突然の

2012年5月28日

15時過ぎごろから天気が、少しずつ天気が怪しくなり、周りも暗くなってきました。

16時を過ぎると突然雨が降り出し、傘を差しても意味がないくらい物凄い物となりました。
カミナリも鳴っているため止むまでは外には出られないですね。

最近ではカミナリに打たれて、重傷を負う人もいるので、カミナリが鳴ったら、直ぐに建物の中に避難
する週間を身につけた方がいいと思います。

温暖化で大気が不安定なので、どこで何が起こるか分からないので、日頃から気を付けて行動するように心がけましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA