スタッフブログ

初めての出席

2012年5月5日

株式会社ロジックスサービス様の経営計画発表会に参加させていただきました。

私がまず驚いたのは、席に着くとき前に座っていた社員の方がこちらを振り返り「こんにちは!」と大きな声で挨拶をしてもらえたことです。とても嬉しかったです。

発表会では起立や礼が揃っていて、後ろから見ていて気持ちが良かったです。また声も良く出ていて、私たちも見習わないといけないと思いました。

来季我が社の経営計画発表会では、㈱ロジックスサービス様に負けないよう、起立や礼の姿勢、声を大きく出せるようにしていきたいと思いました。

菊池社長様をはじめ社員の皆様、今回は本当に有難う御座いました。みなさんのやる気が会場中にわき出ていて、私たちも負けていられないと感じました。これからもこのご縁を大切にしていきたいと思います。
本当に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA