スタッフブログ

忘年会

2011年12月12日

12月10日に飯島畜産の忘年会が行われました。

私は今年入社をしたので初めての参加となりました。

ビンゴ大会や一分間スピーチ、シェアじゃんけん大会などイベント盛りだくさんでした。

特に盛り上がったのは一分間スピーチで時間オーバーなどで集めたお金約7000円や、これまで会社で違反などをし積立金を支払った5万円を全員でシェアじゃんけんをして、それぞれの勝者に授与されるのが特に盛り上がったし、全員目の色が違っていました。

結果は7000円が営業部のHさん、5万円が製造部のTさんでした。2人も入社して間もない中での獲得となりました。

私も含め非常に悔しい思いをしましたが、仕方ありません。

でも忘年会はとても楽しいものとなりとても心に残るものとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA