スタッフブログ

全社員健康診断日

2011年9月19日

本日は、健康診断の日でした。

本社に検診車が来て頂き、社員一人一人診断を受けました。

日頃から、健康的な生活をしていれば問題はありませんが

たまに、夕食のあとお菓子を食べてしまったり、休みの前の日だと夜更かしをしてしまったりと

身体に負担をかけてしまう人も多いと思います。

問題がなければ良いですが、問題があったら大変なので、日頃から身体には気をつけたいと思います。

私個人的には、採血が苦手なので、イヤだなぁと思いましたが、健康のためには仕方がないことなので、みなさんもしっかり健康診断は受けるようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA