スタッフブログ

中止

2011年8月2日

7月31日の日曜日、本当でしたら野球の試合でした。

朝から雨は少し降っていましたが、そんなにひどくなかったので

私は、試合はできるだろうと思っていました。

鉾田の球場に到着し、会社の先輩と待っていたら

一本の電話が入りました。

なんと!試合中止の連絡でした。

他のチームは早めに中止の連絡が入っていたみたいですが

私たちには、入っていませんでした。

球場まで来たのに中止と聞いてとてもガックリしました。

でも、前の日から雨が降っていたので中止も仕方がないのかなと

自分に言い聞かせて、そのまま帰りました。

こんなこともあるんだと思った日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA