スタッフブログ

野球の試合

2011年7月29日

おはようございます。笹島です。

第93回茨城県高校野球の決勝が昨日行われましたね!!

藤代高校対霞ヶ浦高校の試合でしたが、最後の最後まで見ごたえのある試合でした。

試合は、1点を争う展開となりましたが、9回裏に藤代高校が2点を奪い逆転サヨナラで

優勝し、茨城県代表として全国大会に出場します。

最後まで諦めない姿勢が逆転に繋がったと思いますので、このままの勢いで甲子園でも

勝利を目指してもらいたいと思います。

話は変わりますが、今週の31日の日曜日は、会社の野球部の試合があります。

公式戦となり、1日3試合を行う日程となりますが、選手全員で勝利を目指したいと思います。

藤代高校のように、最後まで諦めないで、粘り強く戦いたいと思います。

みなさん応援を宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA